ハロプロ経験値バトン

これ界隈では誰からやり始めたっけ?
後の方になるほど答える質問事項が減ってる気がする。順番も変わってるし…。
とりあえずGPさんのところから拝借。
しかし「○人に回す」という事項が無いと、お好きにどうぞ的な一文すら誰も書かないのね(笑)

  • 自分は誰推しか周りの人が知ってる…○

当たり前じゃないですか〜
誰に聞いても梨華ヲタって答えると思いますよ(笑)



れいなヲタとかなっきぃヲタとか言うやつはちょっと表に出ろ(ぇ

  • DDになる…○

むしろみんなDDになればいいのにって思ってる

  • 推し変え…×

推しとは変えるものではなく増えるものです!(きっぱり

  • 周りにヲタバレしている…△

家族・高3の時のクラスメイト・部活仲間・研究室の学部生仲間には知られてる。
研究室の院生・先生・隣の研究室のメンバー・バイト仲間・会社の人間には知らせてない。
大学ではそもそもあまり友人を作ってないし、教えてない。
深い付き合いになる人には教えておいたほうが何かと都合がいいかと。

  • ファンレターを書く…○

みうな卒業公演でみうなに、シングル大全集八王子公演でれいなに、遠州ツアーで美勇伝3人に。
伝説V千秋楽では結局書かなかったなあ。
書きたいようなことは遠州ツアーで出した手紙に全て書いちゃったし。
あ゛、れいなに凱旋紺終わったら手紙書くって書いておいてまだ書いてない(;´д⊂)

  • プレゼントを贈る…×

ないです

  • 部屋にポスターを貼る…△

貼ろうと思ってるけど、引っ越してから面倒で貼ってない。
引っ越す前は、麻琴の全身ポスターやらLOVE IS ALIVEの石川さんのポスターやら色々貼ってた。
美勇伝のビジュアルスクリーン受け取ったら色々貼る予定。

  • 写真を飾る…×

光で傷むじゃないですかw(そこか

  • ファンクラブに入る…○

2002年4月に加入して早6年。今ではスペシャル会員です(涙

  • 公式サイト…○

今ではたまにしか覗かないけど

  • モール店…○

ほとんど使わないけど、シングル大全集の追加DVDに去年秋ツアーの美勇伝も映ってるということで発注しました。
24日までに入金しないと(汗

  • 初回版と通常版の両方を買う…○

じゃじゃ馬となんにも言わずに。これはイベントとか目当てってのもあるけど。
でも福岡で高校生やってた時に、何の特典もないのに(強いて言えばカードが付いてくること)かしまし・なみとま・マンパワーは両方買ってた(´・ω・`)

  • 同じCDを複数枚買う…○

プリン6枚
じゃじゃ馬4枚
なんにも言わずに(初回)7枚(通常)31枚(←たしか)

  • 同じ写真集を複数冊買う…×

抽選でサイン当たりますとか言われてもそんなにお金出せません(なっきぃ

  • UTBを買う…×

買ったことないかも

  • テレビジョン、テレビガイド、B.L.T.の3誌を同時に買う…×

テレビジョンとテレビガイドの2冊同時ならある。

  • 1ページしか載っていない雑誌を買う…○

タナカめせんのことですね、わかります。最近買えてないけど(涙

  • 古本屋で過去の遺物を探す…○

欲しくても資金的に泣く泣くスルーした写真集とかもありますからね。
まあかなり安くなってるわけじゃないなら新品買いますけど。

札幌(ファクトリーにあった時代)・福岡・渋谷・原宿・上野
大阪・名古屋は遠征した時に行こうと思えば行けたけど、地方限定のものが欲しいわけじゃないので遠征してまでハロショに行く必要ない

  • 推しメンの写真を全部買う…×

推しにこだわらず良いと思ったものを買うスタンス。
でも最近の美勇伝写真はほぼコンプしてる気がする(なっきぃ

  • ポラなど…○

当たったもの…美勇伝(B.L.T.)、あややGyaO
FCツアー…カントリー娘。(軽井沢)、美勇伝遠州

  • サインなど…○

6期3人(6期握手会)
カントリー娘。(Shibuya des date CD売り場)
メロン記念日ららぽーとイベCD売り場)
石川梨華&アヤカ(STB
藤本美貴(亀戸CDイベ)
美勇伝遠州ツアー)

  • 物販のグッズを全て買う(全部セット可)…○

伝説Vで石川梨華全部セット
みよゆいの写真・タオル・Tシャツも買って、マイクロファイバータオルは通販で買うので実質全てのグッズを買うことに。
まあ日替わりはスルーしたけど…。

  • グッズのうちわを買う…○

初期の初期だけ

  • ボードを作る…○

みうな卒業時にみうなボード(ついでに裏面を梨華ボードにw)
その後みうなのなの字を流用して、ボンキュでれいなボードを。

  • スケッチブックにメッセージ…×

めんどくさい気が散る絵心無い

  • 自分でオリジナルのヲタグッズを作る…×

同上

  • 一人でコンサート…○

それがデフォ。
基本的に知り合いがいるいないは、参戦するしないに影響を与えないです。
公演前後の交流はあくまで公演前後であって、公演の内容とはまた別でしょ?
知り合いと連番は楽しいけど、申し込む時点で相手を決めとかなきゃいけない場合が多いからそれほど回数はこなせてません。
連番するなら推しが同じ娘orグループの人で、スタンスも同じような人がいいかなと思う。

  • 浴衣でコンサート…×

浴衣持ってないゆ

大好き(笑)

基本的に青とピンクを1本ずつ。
公演中に手拍子・拍手する時はできるだけ大きな音出したいと思っちゃうみたいで、何も持たないで参戦すると公演後手がひび割れてます(苦笑)
ひどい時はひびから流血してた(笑)
ということで右手の親指で1本、左手の親指以外でもう1本を持って、右手の親指以外の4本と左手の手の平で手拍子や拍手してます。
こんなことしてる人他にいるんでしょうかw

  • ドリーム(逆ドリ含む)…○

いつかのフットサルで、自分より前の席のKYさんが先に帰っちゃったから、以降KYさんの席で見てたことが(笑)

  • 振り付け完コピ…○

簡単に覚えられるものならね。
恋のヌケガラカッチョイイゼ!JAPAN恋する♡エンジェル♡ハート・なんにも言わずにI LOVE YOU
このくらいか?PPPHやコールもしたい派なので。
浮気なハニーパイはしばらく見ないうちにちょこちょこ忘れてる箇所がorz

  • コンサートで手振ってもらう…○

去年の横アリ冬ハロで、最終日の昼公演と夜公演でみうなに1回ずつ。
まず、昼公演ラストの外周周回時に、アリーナ席の端っこでみうなボード出して手を振ってもらう。
そして夜公演ラストのセンター通路をあさみとみうなだけで歩いてる時に、センター席で同じくみうなボード出して手を振ってもらう。
でもこれで卒業とわかっていたからかあまり嬉しいとも思えませんでしたね…。
みうなちゃん今どこで何してるんだよorz

  • コンサートで「○○やって」に応えてもらう…×

みよゆいパシイベで、み〜よが何かの罰ゲームやった後に「唯ちゃんもやって〜」と言えば良かったなと思ったぐらい(何

  • 後ろのエッグに目を凝らす…×

むしろわんさか出てきたエッグにれいなが埋もれて見失うまであるよね(涙

  • コンサート・舞台のためにズル休み…○

あさみ・みうなラストのスフィアリーグを最初から見るために、3限のスポーツ科目を1回だけ休んだことが…。
4限と5限の授業はこれにかぶることがわかってたから、最初から履修しませんでした(・∀・)

  • 初日初回…○

ネタバレ無しなのは全てが新鮮で楽しいです。
2006年夏〜秋とか初日初回ヲタでしたよw(リボン・カントリー・あやや・娘。・ごっちん美勇伝

  • ラスト千秋楽…○

卒業公演は必ず千秋楽だからなあ。
卒業が絡まないものは、進化の季節・伝説IV・Berryz宮殿ぐらい。

  • 最前列…△

知り合いが引いたものに連番させてもらうことはあっても、自枠では一桁列すら数えるほどしか来たことない(´・ω・`)
FKT(GPさん)・ハロテン(GPさん)・夢庵ステージ(GPさん)
って全部GPさんじゃないかwww 大変お世話になっておりますm(_ _)m
抽選ではなく先着順とかなら札幌と福岡のヤマダイベで最前座ってます。

  • 目の前に花道…×

去年の夏ハロで2列目なら

7回
2006・2007・2008冬ハロベリキュー合同
バイトでも入ったことある

6回
2006スポフェスレインボー7・桜満開・SEXY 8 ビート・2007夏ハロ
ここもバイトでも(ry

4回
2005夏ハロすかいらーくグループシリーズ 4thステージ・2006夏ハロ
意外と少ないなぁ。改装してたからか。

9回
2006エルダー・OTONA no NAMIDA・2007ワンダ・エルダー・伝説IV・GAM・記念隊・2008エルダー
あれ?こんなものか。

上京してからは毎年。でもなぜか美勇伝がいない方が楽しめているという謎。

  • ディナーショー…×

貧乏学生には敷居も値段も高いのれす(涙
それでもカントリーラストと石川さん単独CDSには応募したけど外れたんだよ(号なっきぃ
STBはディナーショーには含めないでしょ?

  • 飛行機で遠征する…○

物心つく前から乗りなれてますからね〜。
でも新幹線には未だに乗ったことありませんw
帰省がてらだと自腹じゃないので含めないで考えると、札幌ヤマダイベ・福岡ヤマダイベ・れいな凱旋・美勇伝ファンの集い&なんにも言わずにCDイベ@札幌・大阪
この1年以内で5回もやってるのか…

  • 日帰りで遠征する…○

高崎ぐらいだと帰ってこれるけど、名古屋ぐらい遠くなると夜行バスだからなあ。
日帰りでも泊まりでもないという

  • ツアー会場コンプ…○

伝説IV・伝説V

  • 握手会…○

三好絵梨香…20(福岡ミニ・プッチミュージアム来店握手会、紫陽花イベ、2005年10月ファンの集い、2007年6月ハロショイベ@上野、2007年6月・2008年2月・3月パシイベ、ヤマダイベ@札幌・福岡、ハロテン、2008年5月ファンの集い@札幌、なんにも言わずにイベ@札幌・大阪・横浜、遠州FCツアー)
岡田唯…20(福岡ミニ・プッチミュージアム来店握手会、紫陽花イベ、2005年10月ファンの集い、2007年6月ハロショイベ@上野、2007年6月・2008年2月・3月パシイベ、ヤマダイベ@札幌・福岡、ハロテン、2008年5月ファンの集い@札幌、なんにも言わずにイベ@札幌・大阪・横浜、遠州FCツアー)
石川梨華…14(紫陽花イベ、2005年10月ファンの集い、ヤマダイベ@札幌・福岡、ハロテン、2008年5月ファンの集い@札幌、なんにも言わずにイベ@札幌・大阪・横浜、遠州FCツアー)
みうな…5(2006年1月・3月・6月・7月パシイベ、軽井沢FCツアー)
里田まい…5(2006年1月・3月・7月パシイベ、軽井沢FCツアー、ハロテン
あさみ…4(2006年1月・3月・7月パシイベ、軽井沢FCツアー)
中島早貴…3(Cutie Circuit 2006 Final@よみうりランド都会っ子純情イベ@横浜、2008年6月パシイベ
田中れいな…2(6期握手会@福岡、色じれイベ@横浜)
松浦亜弥…2(ダブルレインボウイベ@品川)
中澤裕子…2(2003年7月ファンの集い@福岡、うららイベ@成田)
矢島舞美…2(Cutie Circuit 2006 Final@よみうりランド都会っ子純情イベ@横浜)
梅田えりか…2(Cutie Circuit 2006 Final@よみうりランド都会っ子純情イベ@横浜)
鈴木愛理…2(Cutie Circuit 2006 Final@よみうりランド都会っ子純情イベ@横浜)
岡井千聖…2(Cutie Circuit 2006 Final@よみうりランド都会っ子純情イベ@横浜)
萩原舞…2(Cutie Circuit 2006 Final@よみうりランド都会っ子純情イベ@横浜)
有原栞菜…2(Cutie Circuit 2006 Final@よみうりランド都会っ子純情イベ@横浜)
吉澤ひとみ…1(光井愛佳お披露目握手会@品川)
高橋愛…1(色じれイベ@横浜)
小川麻琴…1(色じれイベ@横浜)
藤本美貴…1(置き手紙イベ@亀戸)
亀井絵里…1(6期握手会@福岡)
道重さゆみ…1(6期握手会@福岡)
久住小春…1(光井愛佳お披露目握手会@品川)
光井愛佳…1(光井愛佳お披露目握手会@品川)
稲葉貴子…1(2006年6月パシイベ
アヤカ…1(ハロテン
前田有紀…1(ハロテン
清水佐紀…1(21時までのシンデレライベ@福岡)
嗣永桃子…1(21時までのシンデレライベ@福岡)
徳永千奈美…1(21時までのシンデレライベ@福岡)
須藤茉麻…1(21時までのシンデレライベ@福岡)
夏焼雅…1(21時までのシンデレライベ@福岡)
石村舞波…1(21時までのシンデレライベ@福岡)
熊井友理奈…1(21時までのシンデレライベ@福岡)
菅谷梨沙子…1(21時までのシンデレライベ@福岡)
村上愛…1(Cutie Circuit 2006 Final@よみうりランド


上から、美勇伝カントリー娘。なっきぃ、それ以外という順番か…。
なんとわかりやすい

  • 音漏れを聴きに行く…○

まあなっきぃパシイベ2回目の参加者が出てくるのを待ってただけなんだけど。

  • 入り待ち…×

いつ来るかもわかんないのにめんどくさい

  • 出待ち…○

札幌ファンの集いで平和的にやりはした。
あとは代々木でラジオの公開録音があった時とかはやったりもする。遠巻きに見てるぐらいがちょうどいいと思うんだけどな〜。

土曜にやったばかりです(ノ∀`)

着メロはポケモーから取ってるけど、着うたはもってない

  • 待ちうけが推しメン…○

ロッコ梨華ちゃん、ではなくてI LOVEの石川さん

  • 晒されたことがある…○

一瞬ならGPさんと一緒に写ってるのがいくつかあると思うよ(涙