19日


>ヤスさん
>スゲーな
>節約であんまり食べてないイメージがあるからなおさらw
>推しと同じ数にしてる人は流石ですw


節約はしてますけど引越し前は食事付きだったし、前からバイキングとかでは元を取ろうと食べまくってましたよw
遠州レポでも「また食ってるよ!」という感想を何人かから頂きました(笑)
推しと同じ数にしてるのは実はアクセス君だけなんですけどね〜




とろちゅうさん
>わんこそばお疲れ様でした!
>いやぁあれは一人残されてからがキツいんだよねぇ。


翌日は昼まで寝込みましたorz
一人になってしまうと目標が無くなって自分との戦いになりますからねぇ。




せっちゃそ
>160杯とかスゲーwww
>俺も高校の修学旅行のときに本場盛岡のわんこそば屋で挑戦したことがあるけど、69杯が限界だったよ・・・
ベリキューのベスト10入りも出来ないとか(;´Д`A ```
>1杯の量が違うのかな?w


せっちゃそが69杯ってことは無いと思いますけどねえ…
8杯でもりそば1枚とするところもあるみたいだから、それを1枚15杯に換算すると69杯は約130杯ですね。これならちょうどいい感じじゃないですか?
機会があれば是非自分の160杯に挑戦してみてください( ̄ー ̄)