院試(本命)まであと1ヶ月

院試の勉強はちょっとだけ置いといて。
とりあえずバイト。
この半年で21万稼いでるんだけど、カード払いを多用してることからもわかるように支出に収入が追いついてないんだよなあ。
…21万って、去年1年間(年末年始を除く)の稼ぎを既に上回ってるんですけどね。(去年は1年で17万。実験で毎日一日中計算機室にいたり、休みの日を作るために授業6コマ取ってた曜日もあったからね…)
まああと1ヶ月くらい乗り切ればハロショ美勇伝写真も打ち止めになるだろうし、そうなれば支出は格段に減るだろうし。
来月前半でできるだけ稼いでおいて、後半は院試に集中する形で。
思ったけど、普通大学生って年間どれくらいバイトで稼いでるんだろう?特に国立理系。
そして免許もいい加減さっさと取りに行っておきたい。
期末試験も後二つあるけど、これは前日のみの勉強で十分対応できるからなあ。そもそも卒業に必要な単位数は残りたった1だから。
ということで、明日はガッタスのお台場のチケ発売日なのにバイトを入れてしまった(笑)
そんなに乗り気じゃないからね。そしてきっとみうなが見に来てて凹むパターン(苦笑)