石川梨華出演J.LEAGUE FAN FESTA@明治公園

15時15分からの予定になっていたので15時過ぎに到着。
ちょうどKさんの歌が終わるところでした。
余裕で立ち最前をゲット。しかも正面ちょっと下手側ぐらいの。
定刻になりいよいよ石川さん登場!…とはいかず、中村さんと土田さんの話が盛り上がって、暑い中日の当たる袖(ステージは屋根付き)で5分くらい待たされるゲスト3人(笑)
Kさん、城さん、石川さんの順に登場。
石川さんは、黒の半袖Vネックに黒っぽいチェックの短パン、黒いブーツでした。


石川さんが話を振られたのは、
・注目してる選手は?
( ^▽^)<中澤選手はDFなのに、コーナーキックの時とか気が付くと前の方にいてヘディングでゴール決めたりしてますけど、あの運動量はどこから出てくるのか気になりますね


・MVP予想
( ^▽^)<中澤選手がヘディングで2点入れて中澤選手


・今日のスコア予想
( ^▽^)<3対0でJオールスター
( ^▽^)<Kって言った方が良かったですか?
( ^▽^)<中澤選手の2点と巻選手の1点
( ^▽^)<やっぱり2対0
( ^▽^)<やっぱり3対0。二言はありません


・自分が得意なプレーは?
( ^▽^)<止まってるボールを蹴るのが(笑)
( ^▽^)<5年やってますけど未だにボールが恐いんですよ
( ^▽^)<楢崎選手とPK対決とかやってみたいですね。もちろんフットサル用のゴールで


・ちょっとしたクイズ大会で次の問題は石川さんが出して下さいと言われ
( ^▽^)<ガッタスでの私の背番号は何番でしょう?
賞品はステッカーか何かでしたが、最前センターに座っていたおまいつの方がゲットされてました(ノ∀`)


こんなところかなー。
石川さんが出ていたのは30分弱でした。
梨華ヲタは見る限り数十人程度でしたね。
まあ無理して行くレベルの物では無いと思いました。




20:00追記
参考画像
http://www.jsgoal.jp/photo/00036000/00036025.html