5日目

ホリデーパスを使い、巡礼のついでに国盗り。

足立・北千住
亀有・柴又→gkbrな国府台城
松戸

我孫子
取手
野田・流山
草加・春日部
越谷
鳩ヶ谷・安行
浦和
与野
久喜
川口
赤羽・田端
蒲田・大森
鶴見
神奈川
戸塚→玉縄城
藤沢・茅ヶ崎
鎌倉
横須賀・逗子
磯子
伊勢佐木町・中華街
武蔵小杉

ということで今日1日で25国2城を統一し、トータルで61国5城に。
称号も総奉行になりました。
しかし保土ヶ谷は寝ていて盗り逃し(;´Д⊂)
最初の予定では成田経由か土浦まで足を伸ばすかを考えていたんですが、ロケ地調査が予想以上に楽しくなっちゃったんで出発時間を遅らせました(ノ∀`)
まあ今日の巡礼では全然周りきれなかったんですけどね〜。
ってか人身事故で電車が遅れてる件ヽ(`Д´)ノ




25:30
こういう時に限って、帰宅すると部屋にGが出没している件(号なっきぃ
全く食料置いてない部屋になんで出るんですかね?
しかも一年間保証付きの殺虫剤を入居時に散布してもらってるのに。
1ヶ月でG出たから無料でまた散布してもらったんですけど、また4ヶ月で出てるし。
最近ダンゴムシも家の中にいたりするので、もうこの家自体がアレなんでしょうか(涙