膳所…

研究室で粘ってたら、帰ってきた頃にはMUSIC JAPANの娘。の出番が終わっていました。

まあ自転車こぎながら携帯のワンセグでチラっとは見ましたけどね…。
そんなことよりみっつぃーのラジオ見に行けなかったのが悔しくてたまらんのですよ。
この先みっつぃー凱旋の機会はあるのだろうか…。
悔しいので研究室から携帯で一人スレを900ぐらいまで読んでしまいました(苦笑)




そんな今日でしたがベリキュー見てたらちょっとだけ高まる箇所がありました。
熊井ちゃんがちょっと苦手な海老を食べてる時に、
ノソ*^ o゜)<おいしいおいしいって言いながら食べるとおいしいと思う
川*T∇T)||<おいしい…
熊井ちゃんなっきぃの絡みキタ━━━━━━ノソ*^ o゜)人||(^∇^*川━━━━━━ !!
当方熊早貴カプヲタでもあるわけですが、この二人って滅多に絡まないんですよね。
まあ詳しい説明は省くとしてとにかく高まりました。少し。





・・・。