膳所行き断念

今日と金曜はゼミをやると予告されていました。
なので、水曜のゼミが終わり次第新宿に行って夜行バスに乗り、国盗りをしつつ大阪へ(中央道経由を想定)、東海道線で引っ返し膳所到着、あとは並んでCD買って公開放送見て握手して、京都から人生初の新幹線に乗り東海道沿線の国盗りをしつつ帰宅、そして翌日何食わぬ顔で研究室へ、なんてプランを密かに考えていたのですが。
明日も来いと言われて計画丸潰れ、俺涙目www
OTL
まあ今日自分でも実感しましたけどね、こりゃどっか遊びに行ってる場合じゃないなと。
とりあえず中間発表が終われば…、って何回書いてるんだろこのフレーズ^^;
現場は中間発表明けのみよゆいバスツアーまで我慢します。
ああ、でも公開放送が1週前なら行けたのに… みっつぃー凱旋…orz