娘。紺@前橋(昼)

ソフィオさんから無料チケを回してもらったのでありがたく参戦。
コンサート参戦は実に3ヶ月半ぶりですよ(苦笑)
そんなわけで後方参戦なのにオペラグラスを忘れるorz
メンバーが入り乱れると判別が厳しかったです(号なっきぃ
しかしそれはそれ。
今回一番高まったのは…
まのえりなっきぃオーラ!(マテw
じゃなくって(ノ∀`)
みっつぃーのソロ曲!
れいなT着てるくせに全力出してしまった(ノ∀`)
「どうにもとまらない」とか元曲すら部分部分しか知らないんで、どうにもこうにも(苦笑)
アンコールではしばらくしてからガキさんコールになり、緑サイを持ってる人だけ上げてましたね。
れいなの提案でハッピーバースデー合唱。
ガキさんは、昨日の公開ラジオ*1が終わった後にリンリンからおめでとうメールが来て嬉しかったが、タイトルがまた新垣と呼び捨てになっていた、後でお礼の電話をした時に指摘したら修正メールが送られてきたが、「さん」が抜けてたのは携帯に食べられたんだと主張していてリンリンは不思議系?だなあと思った、というようなことを話してました。
夜は入らないので例の如く寄り道しながら帰宅中です(笑)

*1:番組内でもガキさんの誕生日を祝いました