こーれーはー!

書きたいことはたくさんあるのに、時間があまり取れない上に企画まとめサイトのほうに注力してる状況のため、mixiのほぼコピペで。
危うくバイトの具体的な場所晒すところで焦った(ノ∀`)




「2008年12月度カジュアルディナーショー」公演のお知らせ
http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-miyoshi.html


みよゆいディナーショーが最後の最後にキタ━━━━━━从,,^ ロ ^)人(´^` 川━━━━━━ !!
2年前のカントリーと同じパターンですねわかります(ノ∀`)
まあ当然申し込みますけどね。


ということで、たしぎさんをはじめ忘年会旅行の参加者の皆さんすみませんm(_ _)m
℃-ute界隈に引き続き自分も参加できなくなりました…orz
関東取りまとめ代行を引き受けたばかりなのにね(´・ω・`)


…と思ったけど7日夜の部だけに絞れば行けないこともないのか。
どうしよう。





名古屋店移転記念!!11/9(日)、名古屋店に石川梨華が来店します!!
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#081020_7


ハロショイベを石川さんに…?
なんて気がしないでもないけど梨華ヲタなら行くしかないでしょ。
ハワイ行けない組だしOTL
10/23(木)に各店で受付って、授業あるから11時半渋谷店が最速だなあ…。
さすがに出席人数全6人の先行履修をさぼるわけには…、いや、宿題だけ友人に預けてプリントもらってきてもらえば開店前から並べるジャマイカ( ノ▽^)


よーし俄然稼ぐ気が出てきた!
つか2週間後ぐらいに届くはずの伝説セレクト写真集の代金34,440円に加え、DSの15,000円、ハロショイベの6,000円もこれから3週間ぐらいの間に用意しなきゃいけないって厳しいな。
まあ明日1日と明後日午前中はバイト入れてたりするんですけどね(笑)
最近学生界隈が、文系とはいえ年103万を超える超えないの話で盛り上がってて、
そんなに稼いで且つ小遣いももらって足りない足りない言ってんのかよ…俺まだ今年26万しか稼いで無いんですけど…
なんて思ってたけど中間発表が終わった今ならそれなりに稼げるんではないかと。
2ヶ月くらいしたら卒研が忙しくなってくるだろうけど(ノ∀`)