倉庫内作業#25

倉庫は4ヶ月ぶりだなあ。
さて、内容は梱包作業だったんですけど、ザ・力仕事って感じでした…。
電気カー〇ットとカバーを、それぞれ何個かずつ入ってる包みから出して、それぞれ一つずつ入れる箱を作って、一つずつ入れて、テープで蓋して、その箱を二つずつ入れる箱を作って、二つずつ入れて、テープで蓋して、パレットに積む、という作業を各行程に分かれて朝から晩まで延々やってました。
何個ぐらいやったんだろう。わかんないんですけどまあ千個は下らないですよね。
自分は二つずつ入れるところをやったんですけど、昼休みには早くも腕が筋肉痛になりましたね。
カー〇ットってそれなりに重いじゃないですか。
それを持ち上げては箱に入れ、次の行程の人に流し、というのを延々やってましたからね。
持つところ無いから挟んで持つか下から抱えるかになるんで、やっぱ屈んだり中腰になったりしたのでこれから腰とか来るかもしれないのが怖いですけど。
休憩は1時間に1回ぐらいあったし、弁当出たし(1.5個食べましたw)、飲み物2本もらったしとなかなか推せる現場だったんですけど、疲れまくるので連続はさすがに…って感じです(笑)
やってる間はなんか無我夢中じゃないですけど、無心でやってる感じでした。たまにはこんな時間もいいかなとか思いかけたんですが、箱ばっかり見てたらいつかゲシュタルト崩壊起こしそうな気もする(爆)
今日はよろセン無いし、帰ったらなるべく早く寝たいですね。明日3時半起きなんで(苦笑)