みつれなカプ萌え

突然ですが、自分はみつれなカプヲタです(笑)
ってここ読んでる人は知ってると思いますけどなかなかがっつり語る機会が無いので、れいなが19歳の誕生日を迎えたこの機に色々書きたいと思います。



まず今年の1月に書いた更新からみつれなカプの馴れ初めを引用。

このカプはまずハワイツアーで一緒に寝たこと*1から始まり、馬が合ったのか急速に仲が進展。
その後、少なくとも9月の時点でれいながみっつぃーを愛佳と呼び捨てにできる*2ほど仲が良くなっていることが確認できる。
同時期のタナカ(め)せん!*3では、貼ってあるプリクラの8枚中4枚がみつれなだったり。

そして最近ではれいなはよく光井家にお世話になっていて、たこ焼きパーティーや鍋パーティーをしているという*4
勢い余ってはてなリング作ってしまうまである。
みつれなリング、よろしくお願いします。加入者まだ自分だけw

語り継がれる物語 - カップリングアワード2007

とまあこんな風に始まったこのカプなんですけど、なかなか二人で写ってる写真が出なくてやきもきしてたんですよ。
でもポケモーのツアー日記には去年の秋からけっこうな数の2ショット写真が載ってたんですけど、ここにアップしたくても自分の携帯だけかもしれないけどEメール添付・シリアル転送・miniSDへ移動のどれも不可でどうにもならなかったんですよね。
なのでもうこれ以外やりようがないということで、携帯の画面をデジカメで撮影するという手法をとりましたw
ピントが全然合わなくてぼやけてますが、それはもうしょうがないので。
ということでツアー日記のみつれな画像一覧です。たぶん取り逃しはないはず。

  • '07秋ボンキュ

みっつぃーがカレーを持ってて、れいなが食べたそうに見ている図
普通に2ショット

  • '08冬ワンダ年中夢求

こはれなみつ3ショット
れいなが化粧道具を持っててみっつぃーが横目で見ながら裏ピースしてる図(上半期中ずっと待ち受け画像にしてた)
これはツアー日記の方も画面メモで保存したんですけど、「この写真は、あいかのおねぇ様的存在の田中さんと撮らせていただきましたぁ↑」ってみっつぃーが書いてるんですよ。
やばくないですか?自分だけかw(1/14名古屋)

  • '08春シングル大全集

みっつぃーがブラシを持っててれいながビューラーを持ってる図
真ん中上に「ど・あっぷ」の文字、それぞれの左頬に「あいか」「れいな」の文字
真ん中下に「Chu→→♡♡」と書かれてるけど別にキスする振りをしてるわけでもなんでもない
と思ってたら「一緒にジュース飲んでます」紙コップの端と端に口つけてるだけなので実際この状態から一緒に飲むことはできないわけだけど、布団の中で高まりまくった
「あいか復活」「みんなただいまぁ」急性虫垂炎で八王子・福岡・福山公演を欠席後、復帰した愛知公演の日記にて。真っ先にれいながみっつぃーと一緒に写真とってアップしたわけでみつれなはやっぱりガチだなあとの思いを強くしました
「ちょっぴり変顔大公開」でもれいなはいつも変顔になってないよね〜
「禁断の・・・」「CHUッッ♡」「見ちゃや〜よ♡」前後にずれてるので実際やってないわけだけどまあ高まるよね(ノ∀`)
「あいか姫ゎ」「ご飯中♡♡♡」あいか姫!!!!!れいながあいか姫言うた!!!
れいなを食べようとしてる図
「ライブ!がんばるぞ♡」
やっぱり変顔になってないれいな

  • '08夏ワンダ避暑地

「ピーナッツバター♡LOVE♡」昨日まで待ち受けでした。

  • '08秋リゾナント

全然わかんないと思うんですけど、手前に携帯持って写ってるのがガキさんで、その奥のテーブルの向こうでみっつぃーが椅子に座って何かを食べてるような格好をして、みっつぃーの後ろでれいなが立ってバレエを踊ってるような格好をしてる図(9/28座間)
普通に2ショット(10/4鹿児島)

と、こんなにあります。
特に今年の春ツアーとか11枚もですよ!
れいなのツアー日記の半分以上ってかほとんどみっつぃーと一緒に撮ってるんじゃないかってぐらいみつれな2ショットで、毎週高まってました(ノ∀`)




それから最近のでいうとこれですよね〜。

用意していた物の他に、いろんな方から差し入れを頂いていて、その中にたくさんのエクレアがあったのですが、メンバーのいるところからちょっと離れた場所にあったため、、、
それを食べたかったれいなちゃんがみっつぃーに
「愛佳〜、一緒に取りに行こうよ〜」と誘い みっつぃーは、(しょうがないなぁ〜)という感じで、れいなちゃんをエクレアまで導いていたのが、みっつぃーの方が年下なのに、姉妹逆転しているようで微笑ましかったです

れいなぶろぐ.com 娘。のソムリエさん、ありがとう♪

これはもうその画が目に浮かびますよね(笑)
れいなはお姉さんぶってるんだけど、実はみっつぃーからは娘。で一番子供っぽいと思われてたりするんですよね〜。
そこがまた萌える(笑)

从=´┴`)<メンバーで子供っぽいなぁ〜って思うのは、田中さんなんですよ。
まあ永遠の13歳っていうのも、キャッチフレーズとしてあるのもそうかもしれないんですけど、
田中さんといると、なんか話もめっちゃ合うし、愛佳と田中さんはめっちゃ意気投合するんですよ。
だから、そういうのでやっぱ、話が合うなって思ったら永遠の13歳かなって思ったりとか
まあ、そんな子供っぽいって思うのは田中さんです。ふふっ(笑)


一方れいながみっつぃーのことをどう思ってるかというと。

从=´┴`)<愛佳はおばさんくさいからそんなキャピキャピできませんけど、元気は元気ですよ
从 ´ ヮ`)<あ、でもねえ、おばさんくさいとか言われるけど、元気よね普通に
从*・ 。.・)<元気元気
从=´┴`)<元気なんですよね
从 ´ ヮ`)<なんか、どういうところで思うかっていうと、なんかいっつも、にこにこしとうし
从*・ 。.・)<そうだね
从 ´ ヮ`)<そう、れいながいっつも思うのはね、遊びに行った時に、前これ愛佳にメールしたよねれいな
从=´┴`)<ああ!したぁ(笑)
从 ´ ヮ`)<すごい、して、へへへ(笑)
从*・ 。.・)<何何?
从=´┴`)<恥ずかしい
从 ´ ヮ`)<恥ずかしいけどなんか、愛佳とね、もんじゃ焼きを食べに行ったと
从 ´ ヮ`)<でれいな、おなかがいっぱいやったと。その前に食べよったけん
从 ´ ヮ`)<だけん(愛佳が)一人で食べよって、れいなはちょっとこうジュースとか飲みながら、美味しい?みたいな感じで見よう感じで
从 ´ ヮ`)<したら、しゃべってないとよまだれいな達、その時食べる時は
从 ´ ヮ`)<でもぱって見たら、しゃべってないのにすごいにこにこして
从=´┴`)<あっはっは(笑)
从 ´ ヮ`)<食べた時に、一口食べるやん、なんか「んふっ♡」みたいな、顔をした時に
从 ´ ヮ`)<なんかいっつも幸せそうな顔してるなって思うと
从=´┴`)<あはははは(笑)
从*・ 。.・)<かわいいねえ
从 ´ ヮ`)<プリクラ撮る時とかもなんか、落書きとかした後にさあ、こう画像を送れるやん
从*・ 。.・)<うん、送れるねえ、今携帯にね
从 ´ ヮ`)<そう、それを愛佳のアドレスに送ってもらおうと思って、愛佳のアドレスを口に出して言ってもらうわけ
从 ´ ヮ`)<その時言う時もなんか「ぴーぃっ♡」「あーるっ♡」みたいな、すっごいかわいいと、いちいちかわいいと、もう
从=´┴`)<恥ずかしー
从*・ 。.・)<癒されるねそれは
从 ´ ヮ`)<愛佳に言おうと思って「愛佳見よったらいっつも幸せそうな顔しててこっちも嬉しいよ」的なメールを送ってしまったと
从*・ 。.・)<いいねこの関係、やー素晴らしいよ、いい先輩後輩やね
从=´┴`)<すっごい、なんかいきなり来て
从*・ 。.・)<嬉しかったでしょ、みっつぃーももらった時
从=´┴`)<もうすっごい嬉しかったです
从*・ 。.・)<ねー
从 ´ ヮ`)<普通にメールしよったのにいきなり真剣な話題を送ったと
从*・ 。.・)<何その心温まるエピソード
从 ´ ヮ`)<(笑)
从=´┴`)<(笑)
从*・ 。.・)<なんか涙出そう、なんかいーねー
从 ´ ヮ`)<いーやろー
从=´┴`)<すっごいびっくりしました
从*・ 。.・)<かわいいねー二人
从 ´ ヮ`)<そういうところで、なんかやっぱり、こう良いなあって思う
从*・ 。.・)<やねー
从=´┴`)<びっくりしましたよ、すっごい嬉しかったです
从*・ 。.・)<それは嬉しいねー、しかもわざわざメールで打って、だってそのメールを打ってる間は、れいなは愛佳ちゃんのことしか考えてないからね
从 ´ ヮ`)<そうよ
从*・ 。.・)<独占だよ
从=´┴`)<いや〜ん、ごめんなさ〜い田中さんファンの皆さん
从*・ 。.・)<すごいねー


もうね、やばかったですよこれ聞いてる時は。
幸い夜自転車に乗ってる時で、周りに人がたくさんいるような状況じゃなかったんで良かったんですが、口角が上がるのを押さえ切れませんでしたからね〜。
もうみつれなが仲良くしてるだけで生きていけると思った。
カレンダーもね、去年に続いて今年も頼むもの無いなあって思ってたんですけど、みつれな2ショットがあることを知って娘。カレンダー注文しちゃいましたからね。
年中みつれなのページを出してるかもしれない(笑)



あとハロモニ@SNSが、画像を落とす前に無くなってしまって、マイミクがプロフ画像に設定してるみつれな画像なんかも手に入れられなくてがっくりきたんですが、昨日ネットで見つけたこの写真で高まった!

こーれーはー!ですよ。
ハロショで売ってるやつですかね?10枚ぐらい買いたいくらいなんですけど。
とりあえず光速で携帯の待ち受けに設定しました。
もうこの1年くらい待ち受けはずっとみつれなです。
それでも娘。以外の現場に行く時は見に行く人の画像に変えたりしてたんですけど、最近はずっとみつれなで行くようになりました。
落ち着くんですよねなんか。携帯開いた時にみつれなが出るのが普通になっちゃってて。もうそんなレベル。



ということで、れいな19歳の誕生日おめでとう!
いつまでもみっつぃーと仲睦まじくしていてください。

*1:ソース:4月20日放送「ハロプロやねん!」

*2:ソース:9月9日放送「ハロモニ@」で

*3:9月14日発売「CDでーた

*4:ソース:12月19日放送「FIVE STARS」