第7回ハロプロ楽曲大賞2008

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2008/

  • 今までの投票

2005年
2006年
2007年


  • 楽曲部門
    • 1位 なんにも言わずに I LOVE YOU/美勇伝 3pt

最初にカバーって発表されて、もうそれがバカにされてるようでたまらなくて悔しくて。
ラジオとかで曲聴いてもその気持ちは変わらなくて、FCを通じて事務所に意見書を送るまでしました。
でも福岡ドームで三人が歌うこの曲を生で聴いて、泣きそうになるくらいまで心を動かされた曲です。
現場>>>>>CDなんだと否が応にも実感させられました。


美勇伝の活動には良くも悪くもそういう部分があったと思う。
現場に来てもらえれば美勇伝現場のすごい楽しさを感じてもらえる自信はあったのに、他のファンを現場に来させるだけのものがCDや映像では伝わってなかったんじゃないかと思う。
それが美勇伝ヲタとしては悔しい。

「なんにも言わずに I LOVE YOU」のc/wのこの3曲。
美勇伝最後の餞に適当に作られたわけでは決してなく、どの曲も3人それぞれの個性や音域をしっかり考えて作られたものと受け取りました。
惜しむらくは現場で聴ける機会がかなり少ないことでしょうか…。


Kill Me Kiss Me

  • アーティスト: hANGRY & ANGRY
  • 出版社/メーカー: Gothuall RECORDS
  • 発売日: 2008/11/19
  • メディア: CD
  • PV部門
    • 1位 なんにも言わずに I LOVE YOU/美勇伝 3pt


Kill Me Kiss Me

  • アーティスト: hANGRY & ANGRY
  • 出版社/メーカー: Gothuall RECORDS
  • 発売日: 2008/11/19
  • メディア: CD

青春!LOVEランチ(初回生産限定盤)(DVD付)

青春!LOVEランチ(初回生産限定盤)(DVD付)

どこまでも強く優しく美しく、底抜けに前向きでクソまじめでファン思いで、それがどこか滑稽で面白くて、いつも周りに幸せを撒き散らす石川さんが、心の底から大好きです。