美勇伝巡礼の続き予定

9月にやった美勇伝巡礼(レポ1レポ2)ですが、前回時間の都合上行けなかった「みーよが降りたバス停」「喫茶店」「唯ちゃんが自転車に乗ってるシーン」の3箇所と、前回の巡礼が終わった後に場所の確証が出た「3人で線路沿いを歩くシーン」の計4箇所の巡礼を今週末か来週にやろうと思ってます。


明日から始まる7連勤の半分以上が朝と夜だけの仕事で、昼間の選択肢が、研究室に戻ってプログラムを組む・国盗りの旅に出る・巡礼の3択という(苦笑)
巡礼はまあ一人でもいいんですが、道連れがいた方が色々と都合がいいので誰か一緒に行きませんか?と明日行くかもしれないのに募集してみる(ノ∀`)
あ、最低でも顔合わせたことがある人に限りますけど。
自分は今週土(つまり明日)か来週月木が都合がいいです。今週日・来週火も、ばたばたするかもしれませんが一応可能です。
みんな年末で忙しいと思うのでたぶん一人で行くことになると思いますが、一応^^
行く日にちはここまで来てまだ決めてないのですが(爆)
明日の昼(朝の仕事が終わる)までには決めますが、それまでに連絡もらえれば合わせます。明日連絡もらってそのまま巡礼へってのも可能ですので〜。