搬入・撤去#65

仕事開始時間から30分、会社が日程を間違っていたことが待機していた自分達に知らされました(苦笑)
濡れ手で粟。こんな日もあります( ̄ー ̄)
というわけで10時ちょうどにロッピーにLコードを勇んで打ち込んだわけですが、出てきたのは取り扱ってないというメッセージ。意味わからん。
本来働く予定だった残りの時間は立ち読みに費やしてしまいました(ノ∀`)
渋谷・恵比寿界隈巡礼でもするんだったか。まあそれは明日にでもやります。
今日は研究室でプログラム組むことにします。美勇伝巡礼の続きは月曜以降で〜。





19:30
昼食後は、寝不足と満腹になったことで研究室で3時間爆睡(ノ∀`)
その後はプログラム組んでたけど、行き詰まったままこれから再びバイトへ(;´Д⊂)