搬入・撤去#69

前は梨華ヲタの知り合い少なかったからそんなに気にならなかったけど、昨日今日はマイミク最新日記にMDS絡みの日記がずらっと並んでてちょっと悔しいんですけど><
さて、予告通り今日は5時起きでDSの設営。
残業1時間半(但しほぼ座ってるだけ)やって終了。
夜もここなんで1回帰るのは電車代がもったいない気もするけど、卒研も進めなきゃいけないんでしょうがない。
また研究室で3時間ぐらい仮眠しよ。





20:00
研究室で4時間も寝てしまった(ノ∀`)
それから色々調べ物してたら、プログラムに全く手をつけないまま再びバイトへ行く時間に(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)
これなら家帰った方が良かったかも^^;