2008年振り返り3月編

03.01(土) HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY(美勇伝里田まい・アヤカ・前田有紀) 15:30開演 Zepp Tokyo 1階2列一桁台(最前) GPさん連番
03.12(水) すかいらーくグループリーグ 夢庵ステージ〜Futsal League For Working Lady〜 18:00開演 駒沢体育館 2階A列90番台(最前) GPさん・KYさん連番
03.16(日) 石川梨華&アヤカ ハロー! プロジェクトSingin'Night at STB139 2回目(20:30開演) STB139 スイートベイジル 40番台(下手3,4列目) GPさん
03.23(日) モーニング娘。コンサートツアー2008春〜シングル大全集!!〜 夜(18:00開演) 松戸森のホール21 1階9列20番台 マーブルさん連番
03.29(土) 3ヶ月連続 三好絵梨香岡田唯美勇伝)FC限定イベント第2弾 2回目(12:30開演) パシフィックヘブン 40番台(上手3列目真ん中) 単独
03.30(日) 美勇伝出演 ヤマダ電機「家電フェア2008&大処分蚤の市 in 福岡Yahoo!JAPANドーム ミニ・ライブ&握手会」 14:40開演 福岡ドーム内特設ステージ A-25(最前) 単独 徹夜
03.31(月) Berryz工房スペシャル番組Part2 17:00開始 原宿アメーバスタジオ 259番 単独
03.31(月) モーニング娘。出演「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」番組観覧 18:30集合 日本テレビ(麹町) 20番台? NAGさん・うみさん・由希さんと4連番

参戦8回。
ハロテンは良席バブル中だったGPさんに乗っからせてもらって最前でした。本当にありがとうございました。
続くガッタスでもGPさん効果で?スタンドとはいえやはり最前に。
GPさんとKYさんと連番で、さらにカンヲタ界隈ともナチュラル連番ですごかった(笑)
しかし試合が終わるたびにうちら3連番は、はてなにレポをアップするため携帯に向かってたのですが、黙々と携帯を打つその様子は端から見ると怖かったようです^^;
Singin'Nightは楽しかったですね〜。石川さんとアヤカさんという組み合わせも自分的にはかなり高まるところで。
アヤカさんとはハロテンで初握手して、ここで初めて歌をじっくり聴けて、で6月に結婚しちゃいましたからどちらも最後のチャンスだったんですよね。
六本木に向かう電車の中でこの時アヤカさんが歌ったソロ3曲について話している時のミュージックラテを聴いていたので、アンケートで石川さん宛には2行くらいしか感想書いてないのに、アヤカさんには4行ぐらい感想書いた気がする( ノ▽^)
翌週はTOEICを受けた足で娘。紺へ。千奈美に初めてれいなTを着ての参戦。
でら楽しかった。
リゾナントよりもシングル大全集の方が楽しかったと思ったんだけどそんな人間は奇特なのかな?
翌日に引越し。
荷物をまとめるのに時間かかってリアルに涙目になりながら徹夜。
しかも予定より早い時間に引越し業者来ちゃって、荷物運んでもらう横でまだ箱詰め。
引っ越し終わった後は死んでました…。
そして3月といえば、美勇伝のラストシングルがカバーということに納得いかなくて事務所宛に手紙書いたりしましたね。
そしたらFCの偉い人から電話が。
手紙の内容美勇伝の3人にも伝えるって言われたんだけど、本当に伝えたのかなあ?
伝えられたんだとしても怖くてとても聞けない><
そして3月末はみよゆいパシイベ美勇伝福岡ヤマダイベ→ベリアメスタ→娘。音楽戦士観覧という飛行機遠征を挟む4連戦。
不満を感じていたはずのカバー曲、3人が生で歌う姿を目の当たりにしたら泣きそうになった。歌で説得させられた。
音楽戦士はぶっちゃけトーク出まくりで笑いっぱなしで顔が疲れた(笑)