2008年振り返り7月編

今年2時間切ったけど終わるんだろうか><

07.12(土) 石川梨華LIVE 14:00開演 ヤマダ電機LABI1高崎 LABI GATE G−03 単独
07.26(土) 石川梨華出演「ハーバーシティ蘇我 GLOBO オープニング・セレモニー」 9:30開始 ハーバーシティ蘇我 GLOBO フットサルコート 上手最前

参戦2回。
やーどこからどう見ても梨華ヲタですw
ソロライブは石川さん自身すごく嬉しそうにしてて、ほんと楽しかったな〜。
余勢を駆って、滑り止めとはいえ院試の前日に始発で蘇我まで行くまである(苦笑)
昼に終わるイベントってかなり珍しいと思うんだけど、終わった後、これからどうしようか(´・ω・`)って表情のヲタがそこらじゅうにいたのは面白かったです。自分もその一人ですけど(ノ∀`)
あとはわんこそば160杯くらいですかね。
滑り止めの院試は、面接でかなりHP削られましたが合格でした。