ゼミ再開

昨日は今年最初のゼミでした。
早速日付変わっての帰宅となりました(ノ∀`)
まだ着地点は見えてないけど方向性は定まったという感じ。
これから約1ヶ月間は平日はすべて卒研に費やす感じになると思います。
といってもむしろこの程度で済むんだからありがたいですよね。
エルダー初日は当日券狙いで行くつもりですが、23日のHANGRY & ANGRYは黄信号かな。土日ならまだ大丈夫だったんだけど。



ってか久々にドカベン見れたと思ったら明訓が負けるとかorzorzorz
まあWikipedia読んで知ってはいましたけど、最近一週間(五話)に一話ペースでしか見れてなかったのでもうそんなとこまで行ってたとは(´・ω・`)
おまけに最終回だなんて…明日から何を楽しみに生きていけばいいのか…OTL