企画について手短に

この忙しい時に企画が5個ほど同時に動き出したから涙目ですよorz
まとめサイトに反映できるのは明日の夜かな…。
千奈美に現在7個把握してます。
なっきぃ&まいまいみ〜生誕・桃子生誕・みっつぃー凱旋・愛ちゃん凱旋・梨沙子生誕・さゆ凱旋・愛理生誕の7個。
れいな凱旋は無理がありすぎておじゃんになりました。(そもそも北九州はれいなの地元じゃねえー)



あと検索かけて来る人が多いけど、エルダー卒ハロコンでの企画は現時点では見当たりません。
ただ、エルダー紺2日目にユニットに合わせて黄色やら青やら出してる人が多少いたので、セットリスト次第だけど曲に合わせて色んな色に染まったりするかもしれませんね。
自分は何が来てもいいように、サイリウム各色を買っていくつもりです(笑)
ってかその前日締切の卒論を提出できる気がしないOTL