石川梨華スペシャルワンマンライブ at STB139

「3月飯田圭織/石川梨華/藤本美貴ライブ」FC先行受付
http://www.helloproject.com/schedule/01/07/list/list-fujimoto.html


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
と、マイミクシィ最新日記一覧に梨華ヲタの更新が並んでましたw
かく言う自分もその中の一人です(ノ∀`)
しかし石川さんのソロライブと来れば、これは万難を排して行かねばなるまい。
…と言っても春休みなので、当選さえすれば行けるんですけど。
相変わらず梨華ヲタのくせに石川さんのことをぜんぜん書かないこのブログですが、れいながFIVE STARSでしゃべったみたいに若い子に流れたりはしていませんよ!
参戦予定にZepp Fukuokaとかびわ湖とか書かれてるのは気のせいだと思います←



ところで石川さん情報といえばこれも出ましたね。


3/29(日)石川梨華出演「松江市民スポーツフェスティバル」
http://www.sanin-chuo.co.jp/news/modules/news/article.php?storyid=509368004


前日はどういうわけか滋賀にいる予定なので、ついでに足を伸ばして行く予定です。
後からちょこっと調べたら、松江はついでにレベルじゃない場所だってわかりましたけどね(;´д⊂)
とはいえ行くつもりです。
美勇伝活動終了後の石川さんのこういう地方イベに参加するのは初めてになります。
三原とか富山とか無理でしたからね…(富山では知り合いがハイビジョンで晒されるという(ノ∀`))
交通費はまたカード払いで(ノ∀`)
STBは現金払いしかできないのでどうしようかと思いましたが、先月稼いだバイト代のうち3万円がまだ未払いで残ってたので余裕でした(笑)



というわけで卒研頑張ります(号なっきぃ