岡田唯イベin八尾 並び

只今約20人。
ってかほとんどグッズ目当てだろこれ。





10:10
開店〜。
今は50〜60人くらいですかね?
しかし列が全く進まない件><
どんだけ写真買うんだよ。





10:40
購入完了!
唯ちゃんの握手券付き2L写真は一人3枚まで。
代行分もあるんで後ろの人に3枚代行してもらおうと思ったんだけど、話が通じませんでした(号なっきぃ
もう一回並ぶかー





11:30
購入列消滅(笑)
代わりに二千円ごとにできるゲームの列が長々と( ̄▽ ̄‖)
そして懐がかなり寂しいことに(号なっきぃ



ってか司会の奥村みずほさんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!





12:20
ちょっと駅の方行って戻ってきたら、唯ちゃんの握手券付き2L写真完売とか( ̄▽ ̄‖)
どうやら12時頃に売り切れたらしい。
SI☆NAのはまだあるみたいね。





13:10
なんかいきなり曲流れ始めてステージ見たら3人いたので、SI☆NAイベって14時からじゃ?と思ったらリハーサルかこれ。
つか音源にヲタ声入ってるんだけどそういう曲なんですかね(笑)
そんなことより唯ちゃん入りマダー?SI☆NAと一緒にもう入ってたりするんかな。





14:50
SI☆NAの握手会開始とともに唯ちゃんイベ入場列並び開始。
ということで3番目です(笑)