ノープラン旅行1日目

とりあえず大津到着。
明日の宿までしか行程決めてないっていうね(笑)
正午くらいまで国盗りやってきますノシ




7:30
花園で折り返し。
本当は馬堀まで行きたかったけど湖西線の本数が少なくて予定変更(号なっきぃ




8:10
あー、片方琵琶湖線使えばそれなりの時間で行けたのか。
もったいないことした(ノ∀`)
まあノープランだからしょうがない(笑)
今京都。





9:40
近江塩津
京都からずっと立ちっぱなしでした(;´Д⊂)





11:20
膳所
去年来れなかった大津パルコを見てから会場に向かいます。





11:30
大津パルコ




20:10
夜公演終了〜。
みっつぃーはいい涙&笑顔でした!
隣がれいなヲタだったので無駄に張り合ってしまいめっちゃ疲れた(ノ∀`)





24:20
京都から松江に向け出発しました。
さすがに道中は寝ますよ。国盗りはやりません。
まあたまたま起きてたらやりますけど(ノ∀`)
ということでおやすみっつぃー!