梨華ちゃんカップ(13歳以上の部)終了

試合の様子を石川さんが全く見てないっていうねw(ノ▽^)
とりあえず自分らのチームグッチャーは1勝2敗3分けでした。





1750
閉会式までとっくに終わって解散。
とりあえず宍道湖見に来てみました。
曇ってて夕焼けが湖に映ったりしてなくて残念><




1840
松江城
目星をつけてた店がもう閉まってたorz





1945
松江駅
夕食は三色割子そば。
…重箱っぽいのに入ってるだけで普通のそばとかわんないじゃん(苦笑)
ってか今日10kmぐらい歩いてるよ(ノ∀`)
しかも4泊分ぐらいの荷物背負って歩き、その上今日はPKだのバレーだのやってるわけで。
いい加減疲れたのでさっさと米子に向かいます…。
そう思い松江駅のホームに上がったらちょうど電車の扉が閉まったところで、次の電車が30分後な件(号なっきぃ





2018
快速アクアライナーに乗車。





2350
富士見町から2キロ弱歩いたところのネカフェ滞在中。
松江のネカフェもここもなかなか推せるな〜。
これなら来年また梨華ちゃんカップ開催されてもばっちり対応できるよ(笑)
ソフトクリーム食べ放題なのがさらに良いw今カップ3杯目wウマーw