ノープラン旅行4日目

今日も駅までダッシュ(涙
ネカフェでは寝てないので寝坊してるわけじゃないんですが、モーニングセットを注文できるのが6時からなので、食べてるとぎりぎりになっちゃうんですよね。
今日は一ヶ所しか観光しない予定。
写真はネカフェ近くにあった店(笑)




1050
金沢。
ネタを仕込んでから兼六園に行きました。
またアップダウンが足に堪える(;´Д⊂)
しかも金沢には2時間半滞在と余裕を持っておいたのに、園内の隅々まで見てたらなかなか時間が経つのが早くて焦った(^_^;)
というわけで今日の観光終了。早っw
後は12時間電車を乗り継いで帰宅します(ノ∀`)




1420
直江津
妙高8号で長野に向かいます。





1700
長野。
善光寺の広告だらけでしたが往復するだけの時間はなかったので、適当に駅前をぶらぶら。
以上w




2030
甲府




2245
高尾。
寝てて高尾に着いたことに気づかなくて、中央特快に乗れなかった(ノ∀`)





2350
96時間ぶりに帰宅〜。
いや、行きあたりばったりで行程組んでもどうにかなるもんですね。
3日目の行程がなかなか思い描いた通りに組めない時にちょっと嫌になりましたが(苦笑)、一人旅も電車での長い移動も苦にならなかったし、これからは趣味の欄に一人旅って書こうかな(笑)
これが国盗り一辺倒の行程組んでたらつまらなくて嫌になってたと思うけどね(ノ∀`)