再びハロショ臨時店イベ

本題の前に。
卒論&卒研やってるときの方がここも企画まとめサイトのほうも更新してて、春休みになって解放された途端なんかやらなくなって。
で、最近は巡回もしてないという悪循環が続いてるわけで、このままじゃmixiに引っ込みそうな勢いで、でもそれだけは嫌なんです。
mixi日記のコピペでもなんでも、まずなんか書いてくことからリハビリをと思います。
気負いすぎなんですよね。たぶん。
たくさん人が読んでくれそうな時間に更新しなきゃ!とか、レポは新鮮なうちに書かなきゃ!とか。
で、それができないと途端にやる気なくなって更新しないという。
今日入学式でした。院生になったわけで、絶対生活リズムも普通とは違ってくるんで、更新する時間は意識しないで自分が書ける時に書くと。
レポもショッキーみたいに何ヶ月遅れようと書ける時に書くと。
即日書くのが理想ですけど、意識しすぎて書かないよりは遅れても書くほうがいいですよね。
なので今日の本題はmixiのコピペですが、どうぞご勘弁を。
大津や松江、ヲタ事でない一人旅レポもそのうち少しずつでも書いていければと思います。
ということで以下本題。




4月はヲタゴト予定無かったのに昨日ベリ紺入ることになって、
それでも終演後の食事後に「これで東京アリスまでヲタ事無いんで少しでも稼いどきます」って言ったら「でも何かしらイベント入って行っちゃうんだよw」みたいなこと言われて笑ってたんだけど、1日でその言葉通りになるとは(ノ∀`)

09/04/11(土)・12(日)神戸ハーバーランドに臨時出店されるハロー!プロジェクトオフィシャルショップに、岡田唯が来店!トーク&ミニライブの他に、握手会やサイン会も開催します!


[開催場所]
神戸ハーバーランド ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ


[開催日]
4/11(土)・4/12(日)


[開催時間]
15:30〜(予定) トーク&ミニライブ ※観覧無料です。
16:15〜(予定) 握手会 ※握手券が必要となります。
17:00〜(予定) A4写真サイン会 ※サイン会参加券が必要となります。

岡田唯 : UP-FRONT AGENCY - アップフロントエージェンシー


握手3ループで1.5kとサイン会で2k、合わせて1日3.5kが2日で7kと。
土日ってこの前のバイトが日給9.5kであって、2日行けば19k稼げるんですよね。
落差は26kプラス往復夜行バス代&宿泊代=35k超。
3.5万ってなかなかバイトできない学生にとっては大きいよ。大金だよ。
で、どっちを選ぶかってそりゃーサイン会ですよねー唯ちゃん。


…まじで破産しそうというか、今家計から金を拝借してる状態orz
大丈夫、遠征はきっとこれ以降はそうないから←