みーよ&稲葉さんトークショー

3時間だけ寝るつもりがばっちり8時間睡眠(号なっきぃ
ということで滑り込みセーフで整理番号79番。
最後方下手で立って見ました。
今日は握手無しとの触れこみでしたが、稲葉さんの鶴の一声で整理券を持ってる人だけ急遽握手会開催。
バースデーポラ持ってきてて良かったー。
詳細レポは夜に上げるとして(←書き終わりませんでしたので明日に回します…)、これから矢口さん見に横浜行きます。




17:20
時間1時間間違ってたwww(ノ∀`)
必死こいて来たら1825開始とかw一人スレも見てたのにw
まあ高崎帰りのミキイベみたいに会場着いた瞬間終わったなんてのより全然マシだけどね。
立ち見券と、CD買ったらポスター貰える券もありますよと言われたけど回避。これから3泊4日でバイトだからなー。