3日連続新宿

界隈ではG.W.中の3日連続中野がどうのこうのと話題でしたが、自分は3日連続新宿でした(ノ∀`)
そもそも今日しか来ない予定だったっていうか、来る必要無かったんですけど、土曜にバイト早く終わったからと会場推ししたのが運の尽きか…。
DVDとか写真とかお金の受け渡しもあったしってことで日曜も会場推し(ノ∀`)
純粋に会場推しだけのために外出ってけっこうバカらしいし虚しいものなんですからね?だからいつもは何かのついでにしかしてないですから。
まず東京アリスの会場推しして、ネタバレを避けるためコーズウェーさん捕まえて即移動(笑)
で、東京厚生行ってまのまの列眺めて、レカロ屋で時間潰して昼公演終わるぐらいに再び東京厚生へ。
界隈と合流したはいいものの、寂しいから明日も来てよ〜とか言ってたたしぎさんは開場後早々に会場入りしてて会えず仕舞いとか><
今日は授業終わって即新宿に移動して、東京アリス見て西新宿で食事して代々木で亀れなラジオ。
ラジオは今までで一番人いたと思う。
長くてニッポンレンタカーの辺りだったのが、今回はもう少し奥まで行ってたかと。
予想通り、1回見た後並び直して、2,3組前のところで終了。
今回はカメが手前で奥がれいな。
ちょうど曲中でしたが、話し込んでてあんまりこっちは見てもらえませんでしたね〜。
まあ2列目真横辺りでしたが、視界は開けてたので良かったです。
カメは白のワンピだったような…。
れいなはグレーのフード付きパーカー?に、ひらひらが三段になったミニスカでした。パーカーのチャック閉めてたので中に何着てたかはわからず。
髪は二人ともおろして軽く巻いてたかな。
2分ぐらい見て、ブース前を離れる時にれいなに手振ってもらえた気がする(脳内
東京アリスについてはまた別項で…。



人身事故起きたみたいだけど大学にチャリ置いてるんで離脱( ̄ー ̄)