小川麻琴主演「こもれびの中で 2009」@滝野川会館 大ホール レポ

千秋楽でやっと見に行けたよ…。
ということで麻琴の初主演舞台見てきました。
なかなか良かったんじゃないでしょうか。贔屓目だとは思いますが、他の役者さんと交じっても遜色なかったように見えました。
ストーリーは、ありがちかなとも思いましたけど。
今回1列目左端の方だったんで、麻琴が真正面にいることが多くてそれはそれは。
逆に近すぎて目線は皆無だったように思いますが(笑)
そう、千秋楽ということで最後の挨拶終わった後に次回作予告の体で軽く殺陣めいたシーンがあったんですが、今日初めて見に来た自分は何が起こってんだか( ゚д゚)ポカーン
ねこぎゅうさんいなかったら握手で麻琴に聞くとこだったよ(苦笑)
その握手。
麻琴・Erinaさん・伊藤久美子さんの3人とだったわけですが、話すことに困るわけで。
伊藤さんには、(OG会に上杉が来ると聞いての)豹変ぶりがすごかったですーと話したんですが、大事なところの説明を全てすっ飛ばしてんで全く伝わってない気が( ̄▽ ̄‖)
Erinaさんには、迫力がすごかったですと。
麻琴には、すごくよかったよー・また主演の(舞台)が見たい的な、本心ではあるが無難な内容を。
その後ロビーでは、パンフレットが上記3人のサインを付けて売られていたのですが、それ以外の役者さんたちにサインを求める人・人・人(つーかヲタw)。
あ、一つ。
上杉が課長に絡まれる場面、あれ何だったの?
その直後実は課長は上杉のこと社内一かってぐらい応援してることがわかるわけですけど、なんて言うんだろう、愛情の裏返し的なやつにしてはねちっこく酷く絡みすぎな気がした。
関係ないけど応援シーンで課長が着てたのホークスのジャンパーだよねw(間寛平がよく着てるイメージのあれ)
あと、記憶が正しければ、練習シーンで平野ってボール回されてないよねwだから代わりに上杉を入れても大丈夫だったのかな(ノ∀`)
うん、レポになってないねw
あ、観劇中は寝ませんでした!帰ってきてからは超絶眠いんでもう寝ますけど(ノ∀`)