AD#1

試供品のサンプリング。
周波数とかじゃなくて物配るやつね。
それの女性スタッフの作業・休憩時間管理や試供品の補充等。
…この仕事の名称ってADであってるのか?
会社からのメールにはそう書いてあったんだけど、女性スタッフからはディレクターって呼ばれたんだよなあ。


それはさておき曇ってて助かった。
晴れてたら地獄だよこれ。
って明日も同じことやるから涙目なわけだが(ノ∀`)
2箇所で配っててその間の移動だったり配置換えだったりと、色々作業内容があったから退屈はしなかった。
たまに配ったりもしたし。
それから女性スタッフが物配ってる様子をデジカメで撮影しまくる。
って撮影してたら途中で警察官に声かけられたんだけどw交番の真ん前でやってたからなあ(ノ∀`)
いや、これもれっきとした仕事なんで仕方ないんです。
のっち似の子とかロケッt(ryおっp(ryの子とかがいたから100枚くらい撮影したわけじゃありません(爆)
紫外線で目が痛いけど、普段女性と仕事することないんで今日は楽しかったなあw←