川 ´^`)<有名になりたい!

唯ちゃん、事あるごとに「有名になりたい」って言ってるんですけど、これかなり本気の思いだと思うんですよね。

松浦亜弥さんにあこがれて、中学時代は学校で”おやや”っていうファンクラブをつくってました(笑い)。
活動内容は教室の窓を開けて歌ったりで。
廊下で会った人には”握手してください!”って私に言ってくれるように頼んでました。


平成17年2月26日 スポーツニッポン Hello!ハロプロ第24回

川 ´^`)<5人のグループで、席順とか はみご席(?)とかがあるわけ。
从,,^ ロ ^)<はみご席って、あの一人の席?
川 ´^`)<そう、一人の席があんねん。そこにあたしは座っててんやん、いっつもな。
川 ´^`)<自らそこが、なんかみんなの顔も見れるし、一番良かったやん。班長にもなったこともあるし。
川 ´^`)<あのーそこ座ってたらすごい自分が偉くなった気分で、(みーよ笑)社長になった気分になれるから、中学校の時とか同じ班の子に、あたしのこと岡田社長って呼んでなとか言って言わせてた。
从,,^ ロ ^)<ひどいなー。
川 ´^`)<ひどくないの、全然ひどくない
从,,^ ロ ^)<なんで?
川 ´^`)<みんな呼んでくれんねやん。んで呼ばへんかったら、なんで社長って言わへんの?とかって言うねん。
从,,^ ロ ^)<それ強制じゃんw
川 ´^`)<もう絶対に言わせてた。でもそれは遊びな。遊びやで。


2007年11月9日 美勇伝 三好・岡田の今夜はふたりぼっち

最近は友達に『岡ディゾン』って呼ばれてますから(笑)、これからも熱い熱いグラビアを見せたいですね。


2007年11月27日 FLASH

これらは、高三の時に保健体育で習ったんですが、適応機制の一つである同一化にあたると考えられます。
同一化とは、自分にない名声や権威に自分を近づけることによって、自らの価値を高めようとする機制のことです。
自分の現状に満足していないことの表れ。
これにより「岡パイ」*1という不快に感じてもおかしくないあだ名も唯ちゃんは割とすぐ受け入れたんじゃないかと思ってます。


今日24:15からテレ朝系列で放送される「アドレな!ガレッジ」で、番組アシスタントオーディションが放送されます。
内容は、深夜番組にありがちな水着でお色気物?というファンにとってはあまり好ましくない内容っぽいですが、普段の内容は芸人による体当たり系みたいなので合格してしまえばこっちのものかと。
オーディションの合否は番組携帯サイトからの視聴者投票で決まります。
岡田唯ちゃんの有名になりたいという夢へのチャンス、皆様どうか力をお貸し願えないでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m




追記
一人何票でもOKだそうです。
ということで皆様、一日千票お願いしますねd(゜v´)☆ミ(マテ
自分は既に数百票入れてると思う(ノ∀`)




さらに追記
url貼ります。必ず携帯からお願いします。
http://www.tv-asahi.co.jp/redirect/?site=adrenaポケモーからのメールにあったurl)
http://mobi.tv-asahi.co.jp/adrena/dsm/i/index.html (iモード用)
http://mobez.tv-asahi.co.jp/adrena/dsm/ez/index.html (ezweb用)
後半2つはPCからもアクセスだけなら可能です。(投票はリダイレクトされるので受理されないものと思われます)

*1:「ワカパイ」をもじってる