出版記念イベント@秋葉原駅

公開生放送見た後にせっちゃんと行ってきました。
秋葉原駅には片手で数えるほどしか行ったことがなかったので場所がわかりにくかったです(ノ∀`)

あった━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!





とりあえずこの武将アバターの顔はめるやつは誰もやろうとしてませんでしたw






ブースにはくのいち3人と男性3人がいました。
客足もそれなりのようでした。
国盗り本はブースでも販売しているのですが、自分は先日ブックエキスプレス特製スタンプ台紙付きのを購入済でしたのでそれを持って行きました。
ブースで提示してくのいちにスタンプを押してもらうと、さらにオリジナル台紙の方もスタンプ付きでもらえ、特製しおりと特製携帯クリーナーももらえました。






戦利品です。
左上:国盗りパンフレット
右上:オリジナル台紙
左下:特製携帯クリーナー(真田幸村
中下:特製しおり
右下:ブックエキスプレス特製スタンプ台紙



携帯クリーナーは5つほど種類があるようです。
てかしおりw 「国の盗りすぎには、ご注意ください」ってw


また、ブース及び渋谷駅・上野駅・新橋駅(ここだけ改札外)のSuipoにモバイルSuicaで(?)タッチすると軍資金500コバンがもらえるキャンペーンもやってます。
自分の携帯はモバイルSuica等の電子マネーに対応してないので諦めてたんですが、対応してない人用にブースにちゃんとQRコードが印刷されたボードが用意されてました。
カメラも付いてない携帯の人にはどうやって対応してるのかは知りませんw
千奈美QRコードのボードはくのいちがわざわざ持っててくれました(ノ∀`)




ついでなので現在までの国盗り状況を白地図に塗ったので貼っときます。


どの地方が盗れてないか一目瞭然ですねwww(ノ∀`)
今週土曜から来週木曜にかけて西で旅してくるので、中国地方の瀬戸内海側をガーッと盗ってこれるかと思います。