2009/08/17(月)モーニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」発売記念握手会@ザ・モール周南 星プラザ「海の広場」(道重さゆみ・ジュンジュン)

さゆは髪型は一つ団子にピンクのリボンで、ピンクのワンピース。
ジュンジュンは髪型は普通に下ろしてて、黒のワンピース。
靴などは確認できませんでした(;´Д⊂)
握手会前にテレビに出てたようなので、そこらへんはごにょごにょして(ry


さて、レポって言っても握手するだけのイベントなのであんまり書くことないんですが。
スペースは狭かったんですが3階まで吹き抜けていたので、それなりの人数が二人を見られたんじゃないかと思います。
あ、プレゼントや手紙の直接手渡しOKでした。
18:30からという予告だったのになぜか18:20に握手開始。


1回目
( 司Д馬)<テレビにラジオに大活躍ですね!
从*・ 。.・)<ありがとうございます!
( 司Д馬)<…
从*・ 。.・)<…
(;司Д馬)<応援してます
从*・ 。.・)<ありがとうございます!


剥がしありだったからいつもの高速握手の感じで行ったら時間余ったよorz


( 司Д馬)<今日の服は私服ですか?
川´・_o・)<ハイソウデス
( 司Д馬)<大人っぽくていいと思います
川´・_o・)<アリガトウゴザイマース


誰に対しても使える服ネタに逃げました(ノ∀`)
握手直前にジュンジュンネタの小春メールが来たわけですが、絶対誰かしら使ってると思ってそれは回避。



2回目
ラストだしさっきのしょぼい結果を挽回するために昨日のポラ投入(爆)


( 司Д馬)<(ポラ見せながら)昨日岡田唯ちゃんとうさちゃんピースしてきました!
从*・ 。.・)<ほんとだー!ありがとうございますー!
( 司Д馬)<これからもうさちゃんピースを広め続けてください!
从*・ 。.・)<はい!
( 司Д馬)<一緒に…(剥がされる)
从*・ 。.・)<(無言でうさちゃんピース


( 司Д馬)<応援してます!(この時点でジュンジュンから離れかけ)
川´・_o・)<アリガトウゴザイマス
( 司Д馬)ノシ
川´・_o・)ノシ


さゆとの握手最後にちゃんと一緒にうさちゃんピースできなかったけど、まあ満足(笑)
18:50終了。
来て握手してはいさようならってすごいイベントだよねw