小川麻琴パシイベ

眼鏡かけてるからって人のことITなんとかとかアシモって言うのやめれw


というわけで麻琴の誕生日イベに参戦しました。
2回に1回のペースで参戦してるんですけど、いつも半分より後ろだったのが珍しく一桁が来たのでパシイベ初最前に。
で、イントロクイズ3回目で番号呼ばれて前に出される(ノ∀`)
と思ったら8さんも呼ばれてお互い苦笑い。
梨華ヲタで麻琴を挟む形になりました(ノ∀`)
自信はちょっとあったんですが、やっぱりステージ上がると緊張しちゃってダメですね。
最後に1問正解しましたが、ポラは8さんに持ってかれました(;´Д⊂)
くそー、梨華ヲタめ。って俺もか(笑)
その後はギター弾き語り(なごり雪・ふるさと)、コント、モバゲークイズ、サプライズでケーキ登場&ハッピーバースデー合唱、もう一個サプライズで愛ガキとこんこんからそれぞれ映像メッセージ、最後に恒例の青空歌って握手で終わりでした。