58日目

3ヶ月ぶりに国増やせた( ̄ー ̄)
洲本は鳴戸海峡から対岸盗りできました( ̄ー ̄)
そして身内トップに返り咲き(ノ∀`)
最後に明日久米を盗り逃すと困るからと、大街道を南下して石手川を渡ったちょっと先まで盗りに行ったところ、ネカフェに着くまで1時間歩き通しに(笑)
今日は電車に乗ってばかりだったので13,160歩でした。

玉野・灘崎
児島
坂出・丸亀
国分寺
高松
屋島
志度・小豆島
鳴戸
洲本
徳島
阿波・吉野川
美馬
三好
観音寺
三島
西条・新居浜
今治
北条
和気
松山・道後
久米


こんぴら温泉
道後温泉

21国。
累計408国。
備前国統一で備前守淡路国統一で淡路守、讃岐国統一で讃岐守、400国制覇で従五位の位階→治部少輔の称号、戦歴カード[銅]を得ました。