TANOSINA STAGE vol.3

セトリは唯スレからのコピペを改編。

みかん/モーニング娘。 全員
SI☆NA
胸騒ぎのAfter School/LINDBERG 雅奈未須磨
promise/広瀬香美 雅奈未
Yellow Yellow HAPPYポケットビスケッツ 岡田
愛〜スイートルーム〜美勇伝 岡田
ダンスコーナー
SONGS/モーニング娘。 全員
ガタメキラ/太陽とシスコムーン SI☆NA
22歳の私安倍なつみ 岡田唯
ひとりぼっちのハブラシ桜庭裕一郎 須磨
ふわふわふるる/tohko 麻美
M/浜崎あゆみ 雅奈未
スッペシャル ジェネレ〜ションBerryz工房
青春ソング/矢島舞美 全員
MC
This is 運命メロン記念日 全員
MC.生誕企画
風信子松浦亜弥 全員

唯ちゃんのMC内容
・大阪CDSの時にみーよに泊まっていけと言ったのに断られたが六本木スペシャルライブの時はみーよのうちに泊まった
・ベッドの布団がすごいふかふかですごく高いやつに違いない
・翌日は6時の新幹線で帰った(あほすきの生放送のため)
・年明けもみーよと会う(仕事?)
・ダンスコーナーはvol.2で3人がやってるのを見てかっこいいと思い、今回一緒にやらせてもらった



生誕企画
12/17がmanamiの、12/28が唯ちゃんの誕生日ということで、ファン側からスタッフに持ちかけaiとasamiも協力のもと実現。
初ハピのインストとケーキ×2登場のサプライズでお祝い。
唯ちゃんが顔突っ込む?とか言ったもんだから流れで全員やるはめに(ノ∀`)



個人的にはmanamiちゃんのガタメキラのフェイク?とかソロ曲がなかなか良かったかと。