61日目

昨日のうちに更新しとくの忘れてた(ノ∀`)
さて、ついに柳生が盗れた( ̄ー ̄)
関西本線からじゃあやっぱり盗れなくて笠置で下車。
取得報告が多いが遠い対岸のコンビニに行くか、GPSの正確さを信じて地図上で奈良に入るまで南下するかで後者を選択。
駐在所とコイン精米の間の道を進むと、しばらくして川が並走し、それから少しすると右後方上から道が合流。
すると奈良と京都の府県境の看板があるので、それを越えて国盗りボタンを押したら盗れました。
駅から片道10分ほどでしたね。
ただ道はかなり暗いし道が合ってるか不安になります(苦笑)
今日は20,389歩。ライブで跳んでたからか?(笑)

柳生

1国。累計425国。
大和国統一で大和守、畿内統一で管領の称号を得ました。