声優ヲタに、俺はなる!(エイプリルフールネタでした)

ということでこのブログは、アイドル声優三澤紗千香ちゃんを応援するブログになりました。



TOP画像内文字作成:とある櫻花の画像生成(ジェネレーター)- とある風画像を自動生成




4/2 0:20追記
やっぱり石川さんとかれいなとか唯ちゃんとか麻琴とかみっつぃとかさゆとかなっきぃとか茉麻とか熊井ちゃんとかモデル始めた梅さんとか(以下長いので省略
を忘れられないのでハロヲタに戻ります><


…まあ明らかすぎるネタだったのでついったーでもmixiでも完全スルーされてました(涙
代わりに?はてなスターが明らかに約1名のせいで酷いことになってる件(;´д⊂)
元のTOP画は自宅のPCにしか保存してないので、もうしばらくこのTOP画をお楽しみください(笑)
あ、紗千香ちゃんのブログは毎日チェックしてます!(キリッ



4/2 23:50追記
TOP画とデザインを元に戻しましたー。
千奈美に2日間だけこんなTOP画でした↓

ルビの部分の文字数が多かったせいか、サイズが小さくなって潰れてしまったのが残念。
三澤紗千香ファン」ぐらいにしておけばちょうど良かったかも…。