2006-09-22から1日間の記事一覧

21日

>GPさん >>イベント当日はよろしくってかたぶんいい整理番号ですよ >>うらやましい… 自分の場合、極端に良かったり極端に悪かったりで中間が無いんですよね。 いい番号でもスタンディングは推せないのですが…。 >美香さん >>一応・・・スケバン刑…

20日

>マリオ氏さん >>やっぱりアレは新番組だったのね。 >>しかしそんなメジャーな番組に出るなんて凄いねえ。 >>これを機会にちょっとはファンが増えるといい。そしてまたライブをしようと言う気持ちに事務所が成ってくれれば嬉しい。 >>番組観覧あれ…

スケバン刑事 舞台挨拶整理券配布詳細情報

仕事帰りに新宿の劇場に行ってきました。 貼ってあった案内と窓口の人に直接聞いたことを書きます。 まず貼ってあった案内。 整理券配布の手順 ①9/23(土)午前10:00〜新宿アカデミー出札横にて配布します。(合計350枚) 座れる方→番号1〜30…

PR活動#4

どうも、早朝界隈…はぁ。 3日連続で同じ現場です…。苦行でもやってるんじゃないかと思い始めましたorz 明日は始発で新宿に行く予定なので起床時間はもっと早くなるわけですが。 とりあえず少しでも雲が出てくれることを祈るばかりです。この2日間は無駄に…