スケバン刑事 舞台挨拶整理券配布詳細情報

仕事帰りに新宿の劇場に行ってきました。
貼ってあった案内と窓口の人に直接聞いたことを書きます。



まず貼ってあった案内。

整理券配布の手順



①9/23(土)午前10:00〜新宿アカデミー出札横にて配布します。(合計350枚)
座れる方→番号1〜300(ピンクの台紙)
お立ち見→番号301〜350(青の台紙)



②当館で使用できる前売券1枚につき整理券1枚配布。当日券の発券はしません。
チケットをお持ちでない方はその場で前売券をご購入いただきます。



③一人につき整理券は2枚までとします。
整理券を受け取った後、再び並んで整理券をもらうことはできません。



④整理券を渡す際に前売券の半券をもぎります。
払い戻しはできません。



⑤整理券番号は入場される順番の番号です。
座席指定等の番号ではありません。



⑥整理券をお持ちでない方は当日ご入場できません。



⑦整理券が無くなり次第、配布終了させて頂きます。


これを見た後、窓口で前売券を買いました。
サイン入り写真付きのは完売でしたが、ポスターとDVDのはまだ残ってるということだったのでせっかくだからポスター付きのを購入w
そのついでに「新宿アカデミー出札横」とはどこの事を指すのかを聞いたところ、「窓口横の劇場入口をちょっと入ったところ。当日は係の者が来て机が置かれるかもしれない」とのこと。
でもあなたが指差した方には新宿アカデミーではなく新宿オデオンがあるのですが…。ま、行きゃあ誰か並んでるでしょう。
というわけで明日は4時起きか…。今日は観覧に行ったGAM出演の音楽戦士の放送があるのですが。しかも娘DOKYU!とかぶってる(涙




追記
既に徹夜組が数十人並んでるらしいです…。ばっかじゃなかろか。