2007-05-30から1日間の記事一覧

恋するエンジェルハート シングルV

届いたので早速見ました。 ってかみーよは今回色んな意味で色んな部分を頑張りすぎだろw 特にディスクを外したところのとその裏。 メイキングでは唯ちゃんが衣装のポイントを話そうとしてたんですが、まず天使ですという話から、でも堕天使なんですという話…

初カバー?

韓国の人気タレント、ヒョンヨンさんが、モーニング娘。のヒット曲「恋愛レボリューション21」をカバーした曲「恋愛革命」を発表した。16日からネット配信しており、30日にCDを発売する。モーニング娘。の曲を元メンバー以外がカバーするのは、国内…

27日

>GPさん >>某終わってる人って誰だかこっそり教えてください(・∇・)? ええと、うちのアンテナかマイミクから「終」のつく人を探せばすぐ見つかると思いますw

モーニング娘。コンサートツアー2003春"NON STOP!"モーニング娘。オリジナルフェイスタオル&生写真12枚セットA(キュート)

吉澤ひとみ・加護亜依・石川梨華・保田圭・矢口真里 たしか写真12枚プラスタオルで3,000円だった気がします。この頃から既に抱き合わせ商法が…。 でも最近のツアーで売ってるタオルは2,000円とか2,500円だったりするw そう考えると良心的な値段だったのか…