恋するエンジェルハート シングルV

届いたので早速見ました。
ってかみーよは今回色んな意味で色んな部分を頑張りすぎだろw 特にディスクを外したところのとその裏。
メイキングでは唯ちゃんが衣装のポイントを話そうとしてたんですが、まず天使ですという話から、でも堕天使なんですという話になって、結局ほとんど衣装については触れてませんでした(苦笑)
前奏やサビで立ててる指先は予想通り指十字。人差し指に中指を絡める形ですね。
でもこれみーよは「誓い」とか言ってたけど、指十字は「幸運を祈る」の意味でしょ?えんがちょってのもその流れなわけで
それにしてもえんがちょってw うちら世代ではえんがちょって言葉使わないですね〜。まして指十字と組み合わせるってのも知らなかったし。
うちら世代ではバリアですねw 胸の前で両腕を交差させてバリア(張った)って言うやつですw
でもこれもベリキュー世代には通じなかったりするのだろうか…。