学校の話ばかりですいません

マンパワー

昨日は3時半までかかって物理のレポートを作成してました。あややのANN聞きながらやってたけどほとんど内容覚えてないんですけど…かといってレポ作成にそこまで集中してたわけでもなく…何をやってたんだ俺(汗
もう一つ今日提出予定のレポートあったんだけど書けなかったよ、ネタが出てこないんだもんorz。「この学科に入って思うこと」なんだけど、考えても考えても何も浮かんでこず、なぜかThe マンパワー!!!が俺の脳内で無限ループしてたよ。友達に聞いたら3時間考えたら浮かんできたとのことなので、提出日過ぎたけど週末頑張ってみます。
で今日はこれから先週の実験のレポート作成で徹夜必至な罠。前にどこかのサイトの「こんな大学嫌だ」とかいうコーナーで、毎日レポート書かなきゃいけない大学って書いてあったんですけど、これうちの大学じゃん!Σ(゜д゜lll)みたいなw。うちの大学異常なの!?みたいなw
おととい書いた、大学のアンオフィシャル掲示板でハロプロ関連スレを作ろうかなとか思ってるんだけど、W大やK大のアンオフィ掲示板見ると低俗なカキコばっかりで…。でもうちの大学は国立単科大で人少ないから大丈夫かなとも思ったり。う〜ん・・・
追記 大学の掲示板(ネット上でなく本物の)に自由科目のサイエンス工房って科目の宣伝みたいなのが張ってあって、そこの近くで俺は他のプリントを見てたんだけど、近くのやつらが「サイエンス工房って…」と話し出して思わず「工房」に反応してしまったw