某音源

俺が昨日福岡の友達と、メッセで久しぶりに楽しく会話してた時、祭だったらしいですね?
俺はどこで落とせるとか知らないので、ごくわずかしか聞いていませんが
で、いくつかダイアリーその他回らせてもらったんですけど、ファンも堕ちたというか何というか・・・
「こんなこと思ってたんだ」とか「俺は嫌いにならないよ、むしろ好きになった」とかそんな意見はいらないんですけど。
一番重要なのはこういう音源が、盗聴その他で漏れてるってことじゃないか?
あれか、もうこういう事は当たり前だからしょうがないと思ってるとか?
それとも前の「大の大人が」の件なんかで、むしろどんどん漏れて欲しいとか思ってるとか?
俺はこうなったら、コンサート会場には全ての電子機器(補聴器etcは除く)を持ち込み禁止にするぐらいやってもいいと思いますけどね。
会場外でもできるのかもしれませんが。
少なくとも俺の見た範囲ではこういう事を危惧してる人は一人もいませんでした。
これは俺の杞憂なんですかね、え?