W(ダブルユー)握手会

だぶるゆー

9:59に確認したんですが、結局突然のイベントでしたね。
2限目のEnglish Bをサボって自主休講にして、渋谷まで行こうかなとも思いましたがやめました。
その代わりといってはなんですが、英語の授業で熊井友理奈ちゃん似の女の子を発見しました(笑)。
ちょっと天然入ってましたね、中国に行く交通手段で飛行機?船?新幹線?とか言ってましたしw
そして昼過ぎにふと思ったんですけど、昨日の夢にのんちゃんが出てきたことを思い出しまして。
あれはなんかの暗示だったのか?とすると今日は行くべきだったのか?とか軽く混乱
まあ、ほんとはそういうの全然信じない人なんですけどねw
シャッフルユニットは・・・あれじゃ選抜ユニットだよな・・・