今日のハロプロ話題

が走ってたみたいですね。
いろんなトコにあがってた写真を見ると場所は渋谷みたいですが、今日だけなのかな?
なんにせよ美勇伝、急にプッシュされ始めましたね。嬉しいことですが後が恐かったり。

  • マネー研究所

に裕ちゃん出てました。録画してたんで最初の方しか見てませんが、ミリオネーゼって。聞いたこと無いし、シロガネーゼのパクり?
定義が年収1000万以上らしいですが、それだとミリオン=100万と矛盾するような。
年収100万円or100万ドル→約1億円じゃないか?と思いましたが、そうすると某クイズ番組にも文句言わなきゃですねw

  • IQサプリ

はなわ都道府県クイズにて
モーニング娘。のリーダー、矢口真里の背が高くなっちゃう所は?(この放送は矢口真里さんが在籍時に収録されたものです)
1ヶ月以上前に収録終わってたのか。どんだけ録りだめしてるんだよw
千奈美に答は
背が高い矢口→矢+口→知→高い知→高知県だそうで。
ごっちんネタかYO!

  • こち池

あいぼんも裕ちゃんも続投みたいですね。「加護亜依」と正しい漢字に直しておいてもらいたいところではありますが。