裕ちゃん&あいぼん

朝飯食べてから再び寝てしまったので・・・起きたら12時。
とりあえず昼飯はいらないとして、何しようかと考え掃除をすることに。
3時間もやっちまった(汗)。和室の6畳の部屋なのに・・・
ちょっとの間掃除してなかったんで細かく掃除しすぎたっていうのと、未だに段ボールが部屋の中に放置されてるのが原因ですね、たぶん。
それから晩飯を食堂で食べてたら、出た・・・ゴキが・・・
でかかったし久しぶりに見たよ。
すぐに引っ込んだんで退治してないから、あとで寮母さんにホイホイを設置してもらおう。
・・・そのくらい設置されてるか。
あと、22時ちょっと前に2階の人が事故ったらしい。
帰ってくるところかどっか行くトコだったのか知らないけど、事故現場が家から100mほどの警察署の前とは。恐い恐い