カウンター

「?E美勇伝」でぐぐった人、どんな調べ方だよ、そしてどうして12万件中2件目なんですか!
「1半2」でヤフーから。しかも一件目。大学受験の時のに引っかかりましたね。
また実験のキーワードで来たやつが。質量測定はそんなに難しくないと思うぞ?
美勇伝 音源」でヤフーの一番目と三番目。俺は音源の中身については何も書いてないぞ。
そして俺がまだ何も書いてない時に「美勇伝コンサート ネタバレ レポート」でぐぐって一番上ってどういうこと!?千奈美に「ネタバレ」はハロモニ。の、「レポート」は実験のレポートに引っかかってます。
「初回版 通常版 美勇伝 紫陽花」でヤフーの一番上。「初回版」はなみとま、「通常版」は大阪 恋の歌です。なんだかちょっとずれたところで検索にかかってる感が。
今日はおそらく過去最高の147ヒットでした。ぜひまた見にいらして下さい。