美勇伝説2日目(ネタバレちょっと含む)

入場列に並んだら、入場列のそばにみーよゆいやんの「カッチョイイゼ!JAPAN」の衣装のコスプレした人とその周りに5,6人の人がいた。しかしそこで流れていたのはBerryz工房の「スッペシャル ジェネレ〜ション」だった。なんで?
列に並んでちょっと進むと、そばで「紫陽花アイ愛物語」の振りを練習してる人たちがいた。チャーミーナイトにいた人だとすぐわかったがスルーした(ぉ
帰ってきて見たら、右ひじに赤い斑点が浮かび上がってました。
といっても病気とかではありません。
コンサート中に叩きすぎなだけですw
右手にサイリウム持ってるから拍手ができないので、左手でここを叩くわけです。
2日間やると写真のようになります、痛くはないですが。
昨日と基本的に感想は変わりませんが、今日はけっこう正面で通路席なこともあり、動けたしよく見えた。
トークは昨日とあまり変わってなかったけど、昼公演にみーよの家族が来てて、お父さんがみーよにそっくりだったそうな。
ゆいやんが大きなカバン持って来てたらしく、稲葉さんが何が入ってるのか見てみるとお菓子だらけだったそうな。
ガールズパワー・愛するパワーの最後らへんで、通路を横切って行進して係員に元の席に戻されてたバカ3〜4人に向かって手に持ってたサイリウムを投げつけたい衝動に駆られた。
ああいうドアホ大バカヤロー確信犯は一発退場させるべき!!!
…ゴホンゴホン、取り乱しました。
友情〜心のブスにはならねぇ!〜はコンサートで聞くのはなにげに昨日が初めて。今日は通路席だったんでサビとか踊りまくりの飛び跳ねまくりw
美勇伝の3人はめっちゃかっこよかった。違った、カッチョイイでしたw
id:biyuudenさんのお姿は確認できませんでしたが、どこにいたんでしょうね。開演前にたまにキョロキョロして11列付近を見てた2階8列37番は俺ですw
帰りに新宿駅に向かう途中で道に迷いそうになった(ぇ
靖国通りを途中で南に曲がり、新宿通りに出たら通りに沿って西に向かえば駅に着くはずなのに。
どこでどう間違えたのか、新宿通りを歩いてたつもりが目の前を横切る靖国通り
そして今歩いてるのは明治通り
通りの名前が書かれた標識があったからよかったものの、あのまま真っ直ぐ行ってたら・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル