ちょっと怪我しました

といってもすり傷とかみみず腫れが7箇所ぐらいですけど。
今日の体育(正確には体育と言う教科名ではない)で、自分はフライングディスクをやってるんですけど、フェンスの外に飛んでっちゃったんですね。
でフェンスを越えるわけですが、そのフェンスは有刺鉄線ではないものの明らかに「越えようとしたら怪我するぞ」って感じので(笑
足場も不安定なこともあり上記のような事態になったと。
まあ、でもこのくらいの怪我は小学生の時とかに外で遊んでるとしょっちゅうしてたわけで。
血が出たけど気にしない、それが司馬クオリティ(爆
そうそう、線形代数学の中間テストはおかげさまでまあまあできたと思います。
あとはてなトラックバックの仕組みについて勝手に勘違いしてたところがあったので、今までで二重にトラバしてしまったとかあるかもしれません。すみませんでした。