歓喜と激怒と呆然の握手会(前半戦 歌&MC)

激怒の部分については、アンデスコンドルさんとid:heartbeatさんが何があったかをすでに書かれているのでそちらを読んで頂いた方がわかりやすいと思います。
やつらが陣取ってたのは、右最前方・右最後方・2階右ですね。当然ですが、ゆいやんポジです。
まあ、お二方のレポを読まれて下さい。


人大杉(2回目)。
入場までの行程は省略。
入るとすでにほとんど埋まってました。
なんとか1階後方の石川さんポジを確保する。
しかし前の人が縦にも横にも大きいんですけどーorz


いよいよ開始。
カッチョイイゼ!JAPAN」のイントロがかかり3人の姿が見える。
石川さん真っ正面キタ━━━━(゜∀゜)━━━━マジで真っ正面!
曲の途中で1,2秒石川さんと目が合った(気がするだけです。妄想ですね)


MC(完全には覚えてませんので悪しからず)
一人ひとり、メンバーに対しての五七五作文。
じゃんけんで石川さん→みーよゆいやんの順に。
石川さん「岡やんは 自分がボケと 気づいてない」
从 ^▽^)<さっきの回で、自分のことツッコミって言ったんですよ〜
みーよ「大人でも まだまだ行ける チャーミーは」
从,,^ ロ ^)<もう二十歳ですけど〜、絵梨香も(二十歳)ですけど〜、まだまだ可愛いってことです
ゆいやん・・・覚えてないですorz
前の回でみーよがツッコミ担当、石川さんがセクシー担当に決まったそうです。
从 ^▽^)<セクシー ベイベー(と言いながら腰を回す)
⊂⌒~⊃。Д。)⊃


紫陽花(フル)
特筆するような所は無し。
曲終了後、3人はすぐにはけました。